FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

机がだせない

明確なテーマでブログをとのスタンスでやっていると、
どうもうまくいきません。なかなかアップできないのです。
今後は軽いのりでやろうと思っています。
ということで、今回は「机がでない」です。

子供が大きくなり、使わなくなった学習机を処分したいと
思いながら、なかなか行動を起こせなかったのですが、
ついに思い切りました。

ところがなんと、机がでません。
ドアからだせないのです。ドアの幅<机のサイズです。

入れることができたのですから、きっとだせる筈です。
ところがだせないのです。
机の足元の空きスペースを軸に回転させドアを通過させるなど、
知恵の輪のようにトライしましたがだせません。

結局、無理やり解体してなんとかだしました。
懸念事項は、入ったものをだせなかった、だしかたを見出せ
なかったこと。
更には、ひょっとしたら自分でいれたかもしれないものを、
だせなかったという恐怖です。

「アナタがいれたかも」という嫁の言葉がありました。
まあ彼女の記憶もそれなりです。そんなことはないと思って
いますが、事実だったら怖いことです。
スポンサーサイト

プロフィール

スカイブルー

Author:スカイブルー
長年IT業界に身を置く。米国勤務時、家のメンテ・改修をDIYでやってのける米国人のライフスタイルに感銘を受ける。
帰国後、自分の家を建て、自己流で手を入れていく中で、何時か事業を立ち上げたいとの思いに至る。「快適住空間創りをトータルに支援」をコンセプトにコンホーム・ラボを設立。
千葉市在住、趣味は車いじり、釣り。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © スカイブルー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。